『OTODOKE ANIMA 7th by Reptile Bank』開催報告


OTODOKE 7th
OTODOKE 7th

『OTODOKE ANIMA 7th』開催いたしました。

当日は季節はずれの猛暑の中、ご来場、お迎えありがとうございました。

初の試みの【ヤモリの会】でしたが、この暑さで生体への負担が大きな課題として
残りました。元よりパッキングを含む移動などでの
生体の負担を考えてイベントへの参加を見送っておりますので、
今後もあまり考えておりません。

どうしても成長に伴い色彩などの変化の大きいヤモリですので、
ANIMA HPの様なペースでは、情報更新が追いつかず、
生体のご案内に試行錯誤しております。

今後は 一方的な発信とはなりますが、SNS 活用を検討していきます。

お迎え方法は、ANIMAにて日々相当数のお迎えを実際にして
いただいておりますので、そのシステムをそのまま使いたいと思います。

非常に簡便なお迎え方法です。基本的に事前に日時設定だけメールにて行い、
お店に行く感覚でお越しさえいただければ、お手渡しにてお迎えいただけます。

追って、改めてご案内いたします。

OTODOKE 7th
OTODOKE 7th
OTODOKE 7th

error: Content is protected !!
PAGE TOP