

『OTODOKE ANIMA 7th』開催いたしました。




当日は季節はずれの猛暑の中、ご来場、お迎えありがとうございました。
初の試みの【ヤモリの会】でしたが、この暑さで生体への負担が大きな課題として
残りました。元よりパッキングを含む移動などでの
生体の負担を考えてイベントへの参加を見送っておりますので、
今後もあまり考えておりません。
どうしても成長に伴い色彩などの変化の大きいヤモリですので、
ANIMA HPの様なペースでは、情報更新が追いつかず、
生体のご案内に試行錯誤しております。
今後は 一方的な発信とはなりますが、SNS 活用を検討していきます。
お迎え方法は、ANIMAにて日々相当数のお迎えを実際にして
いただいておりますので、そのシステムをそのまま使いたいと思います。
非常に簡便なお迎え方法です。基本的に事前に日時設定だけメールにて行い、
お店に行く感覚でお越しさえいただければ、お手渡しにてお迎えいただけます。
追って、改めてご案内いたします。





